空想を現実へ

「お金の不安」

からの解放

そして

自動化で

自由な人生を手に入れる

~ストレスフリーの世界へ~

 

他者に影響されない

「唯一無二」個人が所有できる

最強のネットビジネス

「過去から未来」

不変であるビジネスモデルで

半永久的に稼ぎ続ける

仕組み作りを伝授します

 

 

今すぐ参加する

※申し込みの際、必ず【牧瀬隼人の特典】という表示が出ているか確認してください。

 

 

牧瀬です。

 

今回、

ネットビジネスの知識や経験が全くない人

向けにDRM・自動化ビジネスを学べる企画を

用意しました。

 

 

 

アンケートを取らせてもらいましたが、

本当に多くの人たちが、

DRMを学びたいという強い気持ちを

持っているという事が分かったので、

僕自身、ガラにもなくかなり熱くなっています。

 

 

 

その気持ちに僕も何とか応えたいと思い、

前のめり気味に考えた企画です。

 

 

 

ダイレクト・レスポンス・マーケティング(DRM)は

元々アメリカで誕生した、

集客・教育・販売という

3つの要素からなるセールス手法ですが、

100年以上の歴史があると言われています。

 

 

 

つまり、100年以上経った今でも、

使い古されていないビジネス手法であり、

それはこれからも不変のビジネスモデルだと言えるのです。

 

 

 

この、世界でも認められ、

実践されているビジネス手法を使い

長期的に安定した収益を得ることができる仕組み

作り方を学んでいく、

というのが今回の企画です。

 

 

 

僕は、このDRMに出会えて、人生が激変しました。

 

 

 

今まで生きてきた中で感じていた、価値観、視野、常識、

これら全てがぶっ壊されたのです

 

 

 

最初は5万、次に10万・・・

と徐々に稼げていくごとに世界が変わっていく感覚、

この世界観を一人でも多くの人に知ってもらいたい、

今回はそんな想いで立ち上げた企画です。

 

 

 

 

「労働の対価」それは脆弱な収入源

 

コロナ禍により、世の中の状況は激変しましたね。

 

 

 

これは誰しも予測できなかった事です。

 

 

 

相次ぐ倒産、働き先もなく、

行動することすらままならない・・・

もう、企業の大小関係なく危機は訪れてしまいました。

 

 

 

「働きたくても働けない状況」

こんな事態が訪れるなんて予測できるはずもありません。

 

 

 

かろうじて生き残った企業も、

ギリギリまでリストラを推進し、

残った社員には必然的にオーバーワークが待ち受けているはずです。

 

 

 

「生き残るためには、今頑張るしかない」

という大義名分の元に・・・

 

 

 

しかし、そんな状況下で味わうであろう、

精神的苦痛、肉体的苦痛に耐えても、

収入が上がる見込みは薄いでしょうし、

それでも耐えていかなければならない・・・

なんて事はあるんでしょうか?

 

 

 

そもそも、仕事とは「苦痛に耐えた分の対価」

であってはならないはずです。

 

 

 

様々な角度から考察しても・・・完全に、

会社に依存して生きていくというのは、

リスクがある時代になってしまいました。

 

 

 

もうこの先は、基本的な収入源を数本持つ、

「副業を持つ」事が当たり前の時代になっていくのではないでしょうか?

 

 

 

つまるところ、視点を変えつつ、

積極的に行動を起こさなければ、

将来的な不安からは逃れられない時代になってしまったわけです。

 

 

 

「富裕層」

それは立ち入ることができない領域なのか?

 

 

現在、インターネットの普及により、

DRMの威力は格段に増大しました。

 

 

 

 

このインターネットを使う事で、レバレッジを利かせて、

人数に限りなく、一斉にメールでアプローチをして、

更にそれを自動化する事ができるようになったのです。

 

 

 

この仕組みを作っていくことで、

不労で月収数百万、数千万稼ぐことも可能となりました。

 

 

 

・・・たった一人でです。

 

 

 

これは正に、

個人で所有できる最強のビジネスと言えるでしょう。

 

 

 

このビジネスで、

海外では年商数百億円、

日本においても年商数億円稼ぐ人が

続出しているのです。

 

 

 

しかし、世の中の多くの人々が、

このDRM・自動化ビジネスというものを認知していません。

 

 

 

何故でしょう?

 

 

 

僕たちは幼いころから「労働者」になる教育を受けてきています。

 

 

 

自分の時間を会社や組織に捧げ、労働し、

その対価をもらうのが当たり前と教育されているのです。

 

 

 

その洗脳は、残酷なまでに視野を狭め、

自らの可能性というものにマインドロックをかけてしまいます。

 

 

 

・自分はこうして生きていくしか道はない

・能力がない人間は夢を見てはならない

・周りと同じように生きていくのが一番安全で正解な道

・余計な行動はリスクがあるだけ

 

 

 

周りに流されながら、自分自身にこんな自己暗示をかけていくわけです。

 

 

 

不労で自由に暮らす富裕層。

彼らの暮らしに近づくことなど到底かなわない夢。

 

 

 

そんな風に多くの人々は、何の疑問すら抱かず、

自分には関係ない世界と決めつけてしまっています。

 

 

 

凡人は立ち入れない領域

なんて勝手な解釈を抱いてしまい、足を踏み入れようとしないのです。

 

 

 

では、世の中の富裕層は凡人には真似できない、

「お金を稼ぐ天才」なのでしょうか?

特別な能力があるのでしょうか?

 

 

 

答えは「NO」です。

圧倒的に「NO」です。

 

 

 

富裕層はお金を稼いでいるのではなく、「稼がせている」のです。

 

 

 

要は、稼ぐ仕組みを作っているだけです。

 

 

 

ですが、巷でクローズアップされるのは、

大きな金額を投資して

「お金に稼がせる」方法を実践する富裕層や、

何百人、何千人といる社員に働かせて、

大きな組織を仕組み化する、

つまり会社を経営する富裕層です。

 

 

 

そして世界的に見ても、富裕層というのは上位数%しか存在しません。

 

 

 

 

 

 

確かに、そこだけの視点ですと、

「自分とは関係ない世界」

となってしまうのも仕方ない事なのかもしれません。

 

 

 

大きなビジネスをしなければ大きなお金を稼げないというわけではない

 

 

 

ですが、

個人で「稼がせる仕組み」を所有するのであれば、

そこまで大きな仕組みを所有する必要は無いですし、

巨額の資金をつぎ込んだり、

多くの人件費を抱えるリスクを負う事はありません。

 

 

 

そして、

この仕組みというのは、

ほんの少しビジネスを学んでいけば所有できてしまいます。

 

 

 

ここに学歴や特別なスキルは必要なく

誰しもが学べば習得していけるのです。

 

 

 

「小さな仕組み」を所有して、

月収5万、10万という金額を稼いでしまえば、

それだけで生活が激変してしまうはずです。

 

 

 

さらに、ブラッシュアップしていき、

仕組みを増やしたりしていけば、

月収数百万単位の金額を稼ぐことができ、

労働から解放され、

違う次元の生活レベルに移行していけるのです。

 

 

 

この事実を知っているかどうか?・・・

富裕層になり得る人と、そうじゃない人の違いは

ここだけと言っても過言ではないのです。

 

 

 

ただ、知っているか、知らないか、

それだけです。

 

 

 

副業は

「観ている視点の高さ」で天と地の差が生まれる

 

 

「抽象度」という言葉があります。

抽象度が低ければ低いほど

「具体的」になっていきますが、

抽象度を上げれば上げるほど視点が上がり、

多くの事が見えてきます。

 

 

 

上記で述べた富裕層は、

この抽象度をかなり高い位置に置き、

世の中を俯瞰して観ています。

 

 

 

昔の僕は、副業でお金を稼ぐ方法と言えば、

 

 

 

・ギャンブル

・バイト

・投資

 

 

 

これぐらいしか思い浮かびませんでした。

 

 

 

非常に低い抽象度です。

 

 

 

そこから少しだけ抽象度を上げると、

他にもお金を稼ぐ方法が見えてきます。

 

 

 

ネットで稼げるという事も見えてくるのです。

 

 

 

今や、ネットで稼ぐ事なんて、

中学生でも当たり前になりつつあります。

 

 

 

そんな時代において、

「ネットビジネスなんて全部詐欺だ」

と決めつける人々は、

もはや周回遅れどころの話ではありません。

 

 

 

未だにそんな低い抽象度の人は、

時代に取り残されていくのが目に見えています。

 

 

 

ですが、ネットで稼げると気付いた人たちも、

多くの人がこれらをやろうとします。

 

 

 

・ブログアフィリエイト

・YouTube

プログラミング

・転売

 

 

 

もちろん、これらも稼げないことはないのですが、

相当な労力を必要としますし、対価も低いです。

 

 

 

いつ収益が上がるかわからず、

毎日毎日コツコツと労働していかなければならないのも、

相当な精神的負担となります。

 

 

 

勝算が薄いと分かっていながら、

「みんなやってるし」で挑んでいき、

そしてほとんどの人がやめていきます。

 

 

 

多くの人が、

この抽象度の高さまでしか到達できないのです。

 

 

 

ですが、このDRM・自動化ビジネスは、

そこからもう一段、

抽象度を上げた世界です。

 

 

 

「仕組みに稼がせる」

・・・つまり、富裕層が観ているのと同じ視点です。

 

 

 

要するに、このDRM・自動化ビジネスというのは、

ブログやYouTubeで稼ぐステージより、

ワンランク上のステージという事になるのです。

 

 

 

ここに辿り着ける人は、

そう多くはないと言えるでしょう。

 

 

 

他者に依存せず、他者に影響されない

「自分のビジネス」

 

 

このDRM・自動化ビジネスは、

「他者」に影響されないビジネスでもあります。

 

 

 

毎日コツコツ書いていた記事で収益を上げていたけど、

Googleのアルゴリズム変更によって、

一気に収益が下がった・・・

動画の収益規約が変更になり、

突然収益がゼロになった・・・

 

 

 

ブログやYouTubeではこんな事は珍しくない話です。

 

 

 

何か月も・・・

いや下手をしたら何年も積み上げてきたものが

一瞬で消え去るのです。

 

 

 

こんなに不安定であるのなら、

少なくともこれらのビジネス1本で稼いでいくのは、

かなり厳しいと言わざるを得ません。

 

 

 

ですが、DRM・自動化ビジネスは、

自分の仕組みが稼いでくれるビジネスです。

 

 

 

プラットフォームの規約に左右される事はなく、

確実にネット上に「資産」という形で積みあがっていきます。

 

 

 

将来的に長く稼いでいく事を考えた場合、

何を選択すればいいのか考えるまでもありません。

 

 

 

そして、他者に影響されずに稼げるのはもちろんですが、

このDRM・自動化ビジネスというのは、時間の制約もありません。

 

 

 

コンテンツを作るのも、いつ作ろうが自由です。

 

 

 

ノルマも無ければ、締め切りもない,

自由に生きていくことができるようになります。

 

 

  • 好きな時に好きな場所へ
  • 人が活動しない曜日、時間を選び好きに行動する
  • その日の気分で好きなことをやる
  • 一か月間引きこもってゲームやる

 

 

 

このような事をやっても、

生活が苦しくなったりしないのでストレスもありません。

 

 

 

そう、ストレスフリーな生活が可能となるのです。

 

 

 

僕は金銭的な余裕を手に入れることで、

全てとは言いませんが、

少なくとも、多くのストレスは消えさりました。

 

 

 

「まあ、お金はあるし、何かあっても

これから先、稼いでいけるから大丈夫だろう」

 

 

 

と、思えることが多くなったんです。

 

 

 

好きなモノも悩む事なく買えるようになりました。

家族に何かを我慢してもらう事も少なくなりました。

 

 

 

気分良好です(笑)

 

 

 

ですから、ここまでたどり着いたあなたは、

この「生活の柱」となり得るDRM・自動化ビジネスをぜひ学ぶべきだと思います。

 

 

 

いざ、ストレスフリーの世界へ

 

 

 

◆企画紹介

 

では、今回の企画の詳細を発表します。

 

 

企画名はDRM エキスパート~classic~】

 

です。

 

僕が過去に行った、

コンサルの生徒さん達は実際、

今や何人も立派な情報発信者として活躍しています。

 

 

ですが今回の企画では、

参加人数が非常に多い事が予想され、

個別に指導するコンサルというスタイルは取れません。

 

 

仮にコンサルを行うとしても、

それは別のサービスとなり、

金額は相当高いものになってしまいます。

 

 

ですが、

少しでも多くの人が手軽な金額で学べて、

参加者が

個別コンサルに近いカタチで学べる環境

を何とか作れないか考えに考え抜きました。

 

 

僕自身、

このDRM・自動化ビジネスを学んできて、

今は月に数十万と稼げるようになったわけですが、

独学で学んでいたとしたら、

まだここまで辿り着いていなかったでしょう。

 

 

・・・というか、到達するイメージすら湧きません。

 

 

どんな事でも同じでしょうが、

まずは

「成功者から学ぶ」「成功者の道を辿る」

これが一番の近道です。

 

 

そして、実際に学んでいけば、

「なぜ成功者は成功者なのか?」

これが完璧に腑に落ちていくはずです。

 

 

DRM・自動化ビジネスを学ぶという事は、

一生もののスキルを学ぶと言っても過言ではありません。

 

 

そしてDRMを学んでいくと、

本物のビジネス思考が身に付き、

世の中の見え方すら変わってきて、

(大げさではなく)

どんなビジネスにも活用していく事ができるようになるのです。

 

 

まずはそこを理解してください。

 

 

そして、

今回の企画は3つのサポートを用意しています。

 

まずは

 

①プロフィール作成

完全マスターバイブル(1章・2章)

 

 

プロフィールを書く・・・

これだけを聞くと、なんだかさほど難しく感じる事は無いかもしれません。

 

 

ですが、マーケティング戦略における自身のプロフィールとは、

ただ単に自分を紹介するものではありません。

 

 

商品をいかに興味を持ってもらえるか?

いかに購買意欲を掻き立てさせるか?

というための導線を考えていく上で、

必要な要素の一つ、

それがあなたに興味を持ってもらう事です。

 

 

狙いを踏まえた上で、

プロフィールを書いていかなければならないのです。

 

 

・人が興味を示してくれる文章を書く

・自分の魅力をストーリー仕立てで書く

・相手に映像を見せるような文章を書く

・相手の心理を想像しながら文章を書く

 

 

つまり、プロフィールを書くという事は、

その後、様々な文章コンテンツを作成していく上での基本となる作業となります。

 

 

このプロフィール作成に僕は2カ月間もの時間を要しました。

 

 

それだけ肝となる作業となるのですが、

僕の場合はとにかく書いてみて、

何回も失敗してようやく完成しました。

 

 

その時、

「これは道しるべになるような教材が

何も無いというのは厳しいな・・・」

と思ったので、今回作成したのです。

 

 

そんなわけで、

僕自身の失敗例も含めて公開します。

 

 

【第1章】では、プロフィール作成の流れ、

コツ、注意点をセミナー形式で説明した動画となります。

 

 

【第2章】は、実際に僕が最初に書いた「ボツ」プロフィールを紹介しながら、何がダメで、どのように改善していったかという事を解説した動画となります。

 

 

この一番最初の難関となるコンテンツである

「プロフィール」を突破すると、

その後のメルマガ作成が

スムーズに書けるようになります。

 

 

ですので、ぜひ活用して下さい。

 

 

 

②DRM仕組み化構築プロセスマップ

 

こちらは、

DRMの仕組みを構築していく際の、

「何から始め、どのような順番で作業していくのが望ましいか?」

という内容のプロセスマップをセミナー形式で説明している動画となります。

 

 

実際、「この順番で進めるのが完璧な正解」

というものはありません。

 

 

ですが、僕自身の経験として感じた事、

こうして進めていくのが、

やりやすいのではないかという事をまとめました。

 

 

実際、

このDRMは全体の「作業量」でいうと、

ブログアフィリやYouTubeに比べればさほど多い物ではありません。

 

 

ですが、やっていかなければならない

「種類」というのは他のネットビジネスに比べるとやや多いです。

 

 

ですので、

初心者が陥りやすいのは、

「あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ」

で混乱してしまい、結局何も進まない状態・・・

 

 

これが意外に多いんです。

 

 

ですので、

ある程度の道しるべとなる

動画として作成したので、

ぜひ参考にしてみてください。

 

 

 

そして最後に・・・・

 

②他人の心理を誘導する「禁断」術【1章~8章】

 

こちらは正に「禁断」とも言える、

他者の心理を誘導し、

利益を得ているプロたちが使っている

「心理テクニック」を

公開しているテキストとなります。

 

 

先に言っておきますが、

この1章から8章まである膨大な情報量の心理誘導テクニックは

【悪用厳禁】です。

 

 

実際、一部の詐欺師が使っているテクニックでもあります。

 

 

この心理学を知った後のあなたは、

ワンランク上のステージに上がる事になるでしょう。

 

 

僕自身、この心理学を学んで、

ビジネスというものの見方が変わってしまいました。

 

 

いや、それどころか、

世界の見え方も変わってしまいました。

 

 

これ、マジで大げさではありません。

 

 

世の中、

まだまだ知らない事があるんだな・・・

とショックを受けたのを覚えています。

 

 

これを知れば、

何故、スキルも経験もない人間が

ビジネスで成功できるのか?

これが完璧に腑に落ちる事でしょう。

 

 

 

 

 

企画限定特典

 

さらに今回は企画限定の特典として、

以下の特典を付けています。

 

 

牧瀬隼人による直接メールサポート

 

 

です。

 

 

こちらは3か月限定となりますが、

作業していく上での疑問などを

僕がメールでイチからサポートしていきます。

 

 

3か月限定にしたのは、

これを無期限にしてしまうと、

いつやり始めても大丈夫という甘えが出て、

結局何もしないままフェードアウト

していってしまう人が多いからです。

 

 

こんな勿体ない事は絶対に避けたいので、

あえて厳しく期間を決めています。

 

 

ですので、

「絶対にやり切るんだ、稼ぐんだ」

という覚悟をもって臨んでください。

 

 

正直、

僕もビジネスを学ぼうと決意したての頃は、

独学でもなんとかなるだろうと思っていました。

 

 

ですが、

やはり一人でビジネスを学んでいくのは

無理がありました。

 

 

というか全然無理でした。

 

 

何をどう進めていけばいいのかすら

わからなかったですし、

今、自分がやっている作業が、

正しい方向へ向いているのか?

それすらも分からなくなり、

不安になってくるんです。

 

 

まあ今考えると当たり前なんですがね(汗)

 

 

ですが、やはり師匠からの教えで

正しく学び出した瞬間から、

事態は良い方向に流れ始めました。

 

 

もし、あの時ちゃんと学ぼうと

決断していなかったなら、

この今のゆとりのある生活、

将来に不安を感じない生活は無かった

のだと思うと、「ああ、本当に決断して良かった」って思えます。

 

 

正しい事を選択して進んでいく、

これは本当に大事な事なんです。

 

 

それに僕自身、

本当にネットビジネスの

ネの字も分からない

状態から始めたので、

初心者の心理は手に取るように分かります。

 

 

ですから、このサポートで、

どんな質問でも丁寧に答えていくつもりです。

 

 

今回、

かなり多くの参加者が予想されるため、

このサポートを付けるかどうかは正直悩みました。

 

 

ただ何度も言いますが、

僕は一人でも多くこのDRM・自動化ビジネスの世界を体感してもらいたいのです。

 

 

そして、一人でも多く成功し、

自由な人生を手に入れてもらいたいと思っています。

 

 

ですので僕自身も相当な覚悟で臨みますので、

ぜひ最大限活用してください。

 

 

 

価格

 

では、肝心なDRM エキスパート~classic~】への

参加費用を発表したいと思います。

 

 

今回、多くのサポートや特典を惜しみなく付けていますので、

当初設定した価格は20万円でした。

 

 

ですがこれですと、お手軽な価格とは言えなくなると思ったんで、

本当に思い切って、10万円にさせていただきます。

 

 

なんですが、

実際、今まで最低でもこれぐらいの相場では

あったんですよ。

 

 

でもですね、今の世間の状況を考えると、

これでもどうなのかな?・・・と思っちゃったんですよね・・・

 

 

そもそも、今回のコンセプトの一つとして、

多くの人に手軽な料金でという事を考えていました。

 

 

もうわからなくなってきたんですよ。

「手軽な料金て何だ?」

ってな感じで・・・

 

 

でも、商売として適当な価格をつけるわけにもいかず、

色々考えて調整しようとしました。

 

 

ですから本当言うと、

特典も、「それ相応」のものしか

付けるつもりはありませんでした。

 

 

でも、「そんな出し惜しみして、

それによって成功できる人が減ってしまったら、まるで意味がないな」

 

 

と思い直しました。

 

 

ですから、

特典は半ばヤケクソ気味に、出し惜しみせず付けて

おりますのでよろしくお願いします!(笑)

 

 

で、あれこれ考えるのも疲れてきたんで、結論を出しました。

 

 

・・・はい、それではですね、改めて、

今回の企画への参加価格ですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

無料です。

僕にお金を払ってもらう必要は一切ありません。

 

 

もうね、なんていいますか、

はっきり言って、自分でもやり過ぎだと思ってます。

 

 

でも、いいんです、もう今回だけですから。

 

 

で、企画への参加条件は、

過去に僕がコンサルで生徒さんに教える際、

使用していた教材を購入してもらうだけです。

 

 

成功者を何人も輩出している、「情報革命」という教材です。

 

価格は39,800円(税抜き)です。

 

 

この「情報革命」ですが、

おそらくこの価格で買えるのは今だけだと思います。

 

 

というのも、

僕も他にいくつか教材というものは

買っていますが、

他の教材と見比べた場合、

この情報革命の内容の濃さは

「圧倒的」です。

 

 

以前コンサルをやっていた時、

この情報革命よりも遥かに高い教材を活用していた時期もありましたが、

結局最後はこの情報革命一本に落ち着いてしまったほどです。

 

 

世の中、教材の内容は薄くしておいて、

コンサルなどをセットにして高額な価格設定にしている商品は数多くあります。

 

 

その価格は30万~50万

・・・中には100万円以上する商品もあります。

 

 

しかし、この「情報革命」があれば、濃密なコンサルをしなくても、

中身の濃いビジネスを学ぶ事が可能となるのです。

 

 

まあ言い換えると、情報革命が無かったら、

今回のこの企画はできなかったという事です。

 

 

ですが・・・

 

 

問題もありまして・・・

実は今回の企画、僕の過去のコンサル生には知らせていません。

 

 

何故かというと、僕が過去に行ってきたコンサルは1人30万円だったからです。

 

 

当然、個別コンサルは無いにしても、

同じ教材を使用した企画が無料と知られれば、

クレームが来てしまう・・・かもしれないのです。

 

 

それに、「安売り」と捉えられれば、

価格破壊に繋がるかもしれないという事で、

同業者からの横やりが入る可能性も無きにしも非ずです。

 

 

そんな理由から、大っぴらに長い期間募集をかける事もできません。

 

 

よって、

今回の募集は3日間限定とさせてもらいます。

 

それと、人数ですが、

先着20名とさせてください。

 

 

これも・・・かなり悩んだんですが、

いくら覚悟を持って臨むと言っても、

これ以上の人数は

サポートし切れるかどうか・・・

というところがあります。

 

 

内容の濃いサポートにしていきたいので、

この20名という人数に制限させてもらいます。

 

 

ですが、先に述べたように、

過去のコンサル生や同業者から

クレームが来た場合は、

募集を早期に閉めざるを得ない事も了承してください。

 

 

事前に行っている

アンケートの結果から考えると、

申し込みが殺到する事が予想されます。

 

 

ですので参加を決めている方は早めに申し込んでください。

 

 

今回は本当にレアな企画と

なってしまいましたが、

今これを読んでいるあなたは、

その貴重なチャンスが

目の前に転がっているのを

まずは認識してください。

 

 

これは相当ラッキーな事、

だと思ってもらっていいと思います。

 

 

ここから、今までと同じ人生のままでいるか、

180度違う

「勝ち組」の人生にしてしまうかは、

あなたの選択次第です。

 

一緒に未来を変えていきましょう!

 

 

 

 

今すぐ参加する

※申し込みの際、必ず【牧瀬隼人の特典】という表示が出ているか確認してください。

 

 

 

 

よくある質問

Q&A

 


 

この企画に参加すれば、必ず稼げるようになりますか?
なります・・・と言いたいところですが、

まずはその思考、マインドを捨てないと難しいでしょう。

 

「稼がせてくれる教材、企画」なんてものはどこにもありません。

 

ビジネスを学び、実践していくのはあなた自身です。

 

正しく学び、正しい仕組みを積み上げていけば、

考え方が変わり、考え方が変われば行動も変わり、

結果は必ず出るはずです。

 

「高いハードルではない」これだけは保証できます。

 

初心者でもできますでしょうか?
できます。

 

実際僕がそうでした。

 

特殊な技術も必要ないですし、

学ぶのに何年もかかる、難しい専門的な知識も必要ありませんし、

むしろ学ぶ事が楽しく感じるようになります。

 

それに、他の何よりも、

初心者はこのDRMから先に学んでいくべきだと僕は思います。

 

ビジネスの基礎となることを全て学べますし、

これが身についてしまえば、他のビジネスをやる際にも必ず役立つはずです。

毎日忙しくて、作業時間が取れないのですが・・・
もちろん、毎日2~3時間やれればいいと思いますが、

30分でも構わないと思います。

 

大事なのは「習慣化」です。

 

習慣化してしまえば、必ず少しずつでも前に進んでいけるのです。

 

毎日必ずPCを開いて、思考を巡らせて、

ほんの少し手を動かすだけでもいいと思います。

 

それに何度も言いますが、DRMはブログアフィリエイトのように、

投稿が途絶えたら収益も減少するといった類のビジネスではありません。

 

稼ぐ仕組みを構築するための作業です。

 

一度構築してしまえば、ずっと使えるものを作っているんだ・・・

という事を念頭に置いて作業していけば、少しずつでも進んでいけるはずです。

 

そこに時間制限や締め切りなんてものは無いですから、

焦る必要も無いのです。

どれくらいの期間学べば稼げるようになりますか?
きちんと積み上げができていればの話ですが、

半年から1年といったところでしょうか。

 

僕は半年で仕組みを作り上げ、その後1か月ほどで収益が出ましたが、

おそらく平均的な方だと思います。

 

そしてその半年間は、

みっちりと作業をストイックに行っていたわけではありません。

 

人間そんなにずっと長い期間ストイックにはいられないものですし、

特に僕はそういうタイプの人間では無いので、ゆっくりやってました。

 

自分のペースをある程度保ちながらやっていけるのもDRMのいい所です。

凄くやりたいとは思うのですが、自信が無く、自分にできると思えません。
その気持ちはよくわかります。

 

僕も、積極的に何かを発信するような性格では無かったので、

自信なんてものは全くありませんでした。

 

ですが、幼い頃にできなかった事や、

新入社員の時にできなかった仕事が、

今、当たり前のようにできているのと同じように、

やっていけばできてしまうものなんです。

 

このビジネスで、難易度が高い事なんて何一つないんですよね。

慣れの問題だけです。

 

後は知識ですね。

 

知識が増えてくると抽象度が上がって、

むしろ情報発信したくなってきます。

これほんとです。

 

ですから、この境地にぜひ行ってみて欲しいんですよ、

世界が変わりますから。

 

「あれ?自信が無いとか言ってた自分はどこ行った?」

ってなりますよ。

 

 

 

 

 

最後に

 

僕がDRMに出会う前は、

「自分の将来、残りの人生はどうなってしまうのだろう?」

 

 

 

こんな不安を常に持っていました。

 

 

 

解決策を探り、もがいている時期もありました。

 

 

 

途中、諦めて自分の運命みたいなものを

受け入れようなどという

バカげた思考に陥りもしました。

 

 

 

ですが、「稼ぐ」という事に関して、

「メチャメチャハードルが高い」

と僕たちは教育を受けてきたのに、

DRMに出会って全然そんな事は無いと知った時・・・

 

 

 

本当に、「もっと早く知りたかった」と思いました。

 

 

 

確かに、ビジネスを学ぶという事は簡単ではなく、

途中何度か行き詰った場面もありました。

 

 

 

でもそんな時でさえ、師匠を始め、

多くの仲間とも出会え、人生がより豊かに、

そして楽しくなっていく予感がしてきたのです。

 

 

 

で、「あ、これ稼げる」って確信も、

学んでいる最中に感じる事ができましたし、

実際に稼げるようになり、生活が楽になり、

将来の不安も無くなったんです。

 

 

 

今後、僕はフリーランスになり、

仲間と共に楽しい人生が待っています。

 

 

 

こんな日が来るとは思ってもみませんでした。

 

 

 

僕はもう40代ですが、

それでもこれから思う存分、

人生を楽しんでいこうと思ってます。

 

 

 

でも、やっぱあとせめて10年早くDRMに出会いたかった・・・(笑)

 

 

 

だから今、若い人たちがこのDRM・自動化ビジネスを

実践しているのが羨ましくてしょうがないんです。

 

 

 

人生を謳歌できる時間が、僕より長く続くのですから。

 

 

 

そしてあなたにも今回、ここにDRMを学べるチャンスがきました。

 

 

 

僕はこのDRM・自動化ビジネスを今まだやっていなかったら・・・

そう考えると本当にゾッとします。

 

 

 

飛び込んでみてください。

 

 

 

学んで作った小さな仕組みは、

きっとあなたの助けとなるでしょう。

 

 

 

そして、

その小さな仕組みはあなたの人生を激変させるほど、

大きくしていく事ができます。

 

 

 

あなた自身の「夢」を思い描いてください。

あなた自身の「やりたい事」を想像してみてください。

 

 

 

お金が全てとは言わないです。

 

 

 

ですが、お金があれば圧倒的に選択肢が広がりますし、

いくつもの将来的な不安は消え去ります。

 

 

 

一緒にストレスのない自由な世界を目指しましょう。

 

 

 

 

     

牧瀬隼人

 

 

 

 

 

今すぐ参加する

※申し込みの際、必ず【牧瀬隼人の特典】という表示が出ているか確認してください。

 

 

 

Copyright (C) 2020 h.makise All Rights Reserved.