人生は自分でコントロールできる

人生は年齢関係なく変えていくことができる。30代、40代から自由な生活へ
【ブログでは書けないことを発信】

【特典付き】無料メルマガ
マインド

自己評価を上げろ

仕事でも、何かに挑戦するにしても、自分に自身が持てていなければ、うまくいかない。
生き方

パソコン1台あれば、どこでも生きていける人生

不安のない生活で、本当の意味での「ノマドライフ」を実践しよう。
マインド

血液型と性格のお話

血液型と性格を気にすると、挑戦できなくなる
マインド

自動販売機のお話

自動で売っても、買うのはお客様です。人を感じていないと、顧客は離れていく。
マインド

【コロナ禍のマインド】目標を作って進んでいけば、自然に不安が消えていく

どんな状況でも、行動力と知識がマインドを強くしていく。
ビジネス

南国の楽園に憧れる

不労で稼ぐ仕組みを知ろう。先行投資は知識にかけて、一生モノのスキルを学ぶことが稼げる秘訣。
生き方

情弱を脱すると人生イージーモードになれる

他人に対して「洗脳されているなこの人」と思う前に、果たして自分はどうなのかという事を考えてみましょう。思考するということは、人生を好転させる大事な要素です。
ビジネス

【振り返り】ネットビジネスを始めて何が変わったのか?

ネットビジネスを始めて、学んできたことにより、何が変わったのか?人生が一変してしまうという事を体感した今、感じる事をまとめました。
ビジネス

アルゴリズムがどう変わろうとブログの重要度が不変な理由

ビジネスに置けるブログの価値とは?疲弊して記事を書き続ける必要はない。視点を上げて見てみよう。
マインド

【行動するとは?】稼ぐためには稼げる環境を手に入れろ

ビジネスを学ぶにはどのような環境が必要か?そしてその環境を手に入れるためにはどのように行動するべきか?
タイトルとURLをコピーしました